佐々木健介さんの愛車って何だろう?調べてみたらビックリの事件が!

    人気タレントで元プロレスラーの佐々木健介さん。北斗晶さんの旦那様として、知らない方はいませんよね。そんな佐々木健介さんの愛車って何だか気になりませんか?今回はそんな佐々木健介さんの愛車について調べてみました!調べて行くうちに発覚した事件とは!?

    佐々木健介さんのプロフィールからご紹介!

    本題である佐々木健介さんの愛車について見て行く前に、まずは佐々木健介さんの
    プロフィールを簡単にご紹介させていただきたいと思います。

    佐々木健介 愛車

    佐々木 健介さんは1966年8月4日生まれの、元プロレスラー、男性タレントです。
    ご出身は福岡県だそうです。
    プロレスラーとしての活躍は華々しく、現役時代には IWGPヘビー級王座、
    三冠ヘビー級王座、GHCヘビー級王座と合わせて、初のメジャー3大タイトルを
    戴冠する快挙を成し遂げています。
    2014年2月13日、現役引退を発表し、28年のプロレス生活にピリオドを打たれています。

    佐々木健介 愛車

    奥様は全日本女子プロレス出身の元プロレスラーでCMやバラエティ番組などでも
    大活躍されている、健介オフィス代表取締役社長の北斗晶さんです。
    2015年自身が乳がんを患われていることを公表し、大きな話題になりましたね。
    その際の佐々木健介さんの献身的な看護や、垣間見せる夫婦愛の大きさは
    世間から多くの感動の声を呼んでいます。

    今回はそんな佐々木健介さんの愛車について徹底的に調べてみました。
    調べてみたら思わぬビックリの事実もわかり、順にご紹介していきますね。
    お楽しみに!

    佐々木健介さんの愛車とは!?

    では早速、本題に入りましょう!
    佐々木健介さんの愛車とは、一体どんな車両なのでしょうか?

    佐々木健介 愛車

    佐々木健介さんは、愛車について正式に公表しているわけではありませんが、
    キャデラックのDTSという車両だという説が濃厚なようです。

    では、佐々木健介さんの愛車だとされる、キャデラックのDTSとはどんな車両なのでしょうか?

    キャデラック DTS

    佐々木健介 愛車

    キャデラックのDTSとは、キャデラックブランドで販売されていた、ゼネラルモーターズ
    のフルサイズ高級サルーンです。
    キャデラックの伝統を受け継ぐとともに、外観には最新のアート&サイエンスの
    コンセプトを融合させているラグジュアリーカーです。
    バイキセノンヘッドライトやLEDテールランプなどの最新の仕様を採用しています。
    インテリアは高級な自然素材の採用によって洗練された質感の高い空間が作りだされています。
    エンジンは4.6LのV8で、217kWのパワーを発生し、4速ATが組み合わされています。

    キャデラックDTSの価格はどれくらい?

    キャデラックの最高級サルーン、DTS!
    気になる価格は一体どれくらいなのでしょうか?

    佐々木健介 愛車

    キャデラックDTSの価格はグレードやオプションなどによっても異なりますが、
    およそ以下の通りです。

    【キャデラックDTSの価格】
    ・新車時価格: 840万円~885万円
    ・中古車相場: 49万円~298万円

    さすがキャデラックの誇る、最高級ラグジュアリーサルーンだけあって、
    お値段もすごいですよね~!

    佐々木健介さんの愛車を襲った悲劇

    佐々木健介さんの愛車がキャデラックのDTSという説が濃厚だということが
    おわかりいただけたかと思います。
    ところで佐々木健介さんの愛車について調べていたところ、ビックリの事件が発覚したので
    一緒にご紹介したいと思います。

    佐々木健介 愛車

    佐々木健介さんの愛車を襲った悲劇とは!?

    佐々木健介さんの奥様である北斗晶さんが乳がんで入院していた際、
    病院の駐車場で当て逃げの被害にあってしまったようです。
    佐々木健介さんご自身のブログにはそのぶつけられた箇所の
    画像までも添付されていました。

    ひどいことをする人がいるんですね~。

    佐々木健介さんの奥様、北斗晶さんの愛車って!?

    佐々木健介さんの愛車はほぼキャデラックのDTSで間違いないようですが、
    それでは、奥様の北斗晶さんの愛車は何なのでしょうか?
    仲のよいご夫婦ですので、一緒にご紹介させていただきたいと思います。

    佐々木健介 愛車

    北斗晶さんの愛車はメルセデスベンツ・Cクラスのようです。
    こちらもやはり公表はされていませんが、ブログなどにたびたび登場している
    ようです。

    佐々木健介 愛車

    ちなみに、北斗晶さんの愛車について調べていたら、2013年に会社の車である
    ハイエースが盗難の被害にあわれていたことがわかりました。
    先ほどの佐々木健介さんの愛車の当て逃げ被害といい、
    車に関する受難が重なっていてお気の毒な限りです・・・。

    佐々木健介さんの愛車について まとめ

    佐々木健介 愛車

    お疲れさまでした。
    佐々木健介さんの愛車についてのまとめは以上です。
    いかがでしたか?

    佐々木健介さんといえば奥様の存在は切っても切り離せないと思いますが、
    奥様の北斗晶さんの一日も早い全快を心より願っております。
    最後までお付き合いいただきありがとうございました。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ