新婚&新ドラマで絶好調!堀北真希さんってどんな車に乗ってるの?

    先日電撃結婚を発表したばかりの堀北真希さん。2016年早々主演ドラマも始まり公私ともに絶好調ですよね!そんな明るい話題でいっぱいの堀北真希さんが、どんな車に乗っているのか興味ありませんか?車のCMにも出演されている堀北真希さんの車について調べてみました!

    堀北真希さんってどんな人?

    本題の堀北真希さんの車について見て行く前に、
    堀北真希さんのプロフィールを簡単にご紹介しておきたいと思います!

    堀北真希 車

    堀北 真希さんは、日本の女優、タレントです。
    1988年10月6日生まれの27歳です。(2016年1月時点)
    出身地は東京都の清瀬市だそうです。

    2002年の中学校2年生だった堀北真希さんは、
    バスケットボール部の活動の帰り道、畑でスカウトされ、芸能界入りを果たします。
    2003年1月、ドラマ『いつもふたりで』(フジテレビ)でテレビ初出演をします。

    堀北真希 車

    2005年10月のドラマ、『野ブタ。をプロデュース』(日本テレビ)でヒロインを演じ、
    大ブレイクします。
    また、同年の大ヒット映画『ALWAYS 三丁目の夕日』での演技が高く評価され、
    第29回日本アカデミー賞新人俳優賞など、各種の映画賞を受賞します。

    2008年、NHK大河ドラマ『篤姫』で和宮役として出演します。
    そして、2012年4月NHK連続テレビ小説『梅ちゃん先生』でヒロインを演じ、
    同年の『第63回NHK紅白歌合戦』の紅組司会を務めるなど、活躍の場を広げていきます。

    堀北真希 車

    私生活では2015年8月、舞台共演がきっかけで知り合った俳優の山本耕史さんと
    交際0日で超スピード結婚され、大きな話題となりました。

    2016年には主演ドラマ「ヒガンバナ」も始まり、公私ともに勢いのとまらない堀北真希さん。
    次から早速、そんな堀北真希さんの車についてご紹介していきます!

    堀北真希さんの車について

    スズキの軽自動車であるスペーシアのCMにも出演されている
    堀北真希さんですが、どんな車に乗っているのでしょうか?

    堀北真希 車

    女性にターゲットを絞って大ヒットしているスズキのスペーシア。
    かわいらしいイメージの堀北真希さんにもピッタリな雰囲気ですよね。

    堀北真希 車

    こんなクールな表情も見せてくれる堀北真希さん。

    そんな女性に嬉しいスズキのスペーシアのCMに出演している堀北真希さんですが、
    プライベートで実際に乗っている車について調べてみたところ、
    シトロエンC5という車に乗られていることがわかりました。

    堀北真希さんの愛車であるとされるシトロエンC5とはどんな車なのでしょうか?

    堀北真希さんの愛車、シトロエンC5とは

    堀北真希さんの愛車がシトロエンC5という車だということはわかりかましたが、
    さて、そのシトロエンC5とはどんな車なのでしょうか?

    堀北真希 車 シトロエンC5

    シトロエンC5とは、フランスの自動車メーカーシトロエンが生産する中型ファミリーカーで、
    2001年にエグザンティアの後継車種として誕生した車です。

    堀北真希さんの車とされる現行モデルのシトロエンC5は、2008年10月から販売されています。
    エンジンは1.6Lターボで、2Lエンジンを凌ぐ出力を発生します。
    最近日本車でも増えてきた、ダウンサイジングターボのエンジンです。

    堀北真希 車 シトロエンC5

    また、この車でもっとも特徴的なのは、ハイドロニューマチック・サスペンションと呼ばれる、
    シトロエン独自の伝統の油圧制御式のエアサスペンションです。
    これは、金属バネや電子制御ダンパーでは得られない異空間の乗り心地を提供してくれます。

    シトロエンC5の口コミをチェック!

    堀北真希さんの乗っている車であるとされるシトロエンC5。
    性能については先ほどお伝えしたとおりです。
    それでは実際に乗っている方による口コミの評価はどうなのでしょうか?
    いくつかご紹介したいと思います。

    堀北真希 車

    このボディに1.6Lでは非力に感じるかもしれないが、実際には2.4L並みの性能が確保されている。ターボのレスポンスも悪くなく、走りにはゆとりを感じさせる。ベーシックなセダクションでも装備内容は悪くなく、後席もサルーンとしての広さが確保されている。

    出典:http://www.goo-net.com

    まずは試乗してみてください。
    ある芸能人の方が名言を言っています。
    この世の中でクルマがあるとするなら
    シトロエンとそれ以外のクルマだと。

    出典:http://review.kakaku.com

    一見ドイツ車のようなディテール処理をしていますが、プロポーションはしっかり伝統を守っているので過去からのファンにも配慮しつつ、新しいユーザーを獲得できる可能性を秘めている。

    出典:http://review.kakaku.com

    シトロエンC5に乗っている方の口コミを見てみるとこのように高評価が
    とても多く、あまりメジャーとは言えないこの車をチョイスした、
    堀北真希さんのセンスの高さがうかがえます。

    堀北真希さんの車について まとめ

    堀北真希 車

    お疲れさまでした。
    ここまで堀北真希さんの車についてご紹介してきましたが、
    いかがでしたか?

    個人的には最初に堀北真希さんの車が分かった時に、意外な印象を受けたのですが、
    シトロエンC5について調べて行くうちに、プライベートでは倹約家だとされる
    堀北真希さんが、なぜこの車を選んだのかわかった気がします。

    堀北真希さんの今後だけではなく、車からもますます目が離せませんね!
    最後までお付き合いいただきありがとうございました。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ